毎日に余白を
届ける

価値観発見
メディア

400万失っても諦めない!石川さんが出会った、イタリア産の激ウマバターって?

できることを増やしたら、思いがけない出会いがある。

―― 3年ひと区切り。その後は何か考えているんですか?

天職というか、ずっとやっていくことはまだ見えてなくて。この3年で劇的に人生が変化してるので、どうなるかわからないというのが正直な気持ちです。でも面白そうなことをどんどん広げたい。”CAN”を増やしたい。せっかく縁ができたので、韓国かモンゴルに住んでみるのもありかな。「場所」「付き合う人」「使う時間」、環境を変えると好転することが多いとは感じていますが、あんまり悩む方じゃないので、川下り的にいきたいですね。

モンゴルの風景

編集部のここが「#たしかに」

「最初はCAN じゃない」「人生はロールプレイング」などなど、たしかに連発の取材となりました。健康に興味をもったのも、ロールプレイングを中断したくなかったからだそうで、面白い発想だなぁと思いました。グラスフェッドバターも、バターコーヒーも初めて知ったのですが、私も試したくなりました。たしかに健康って大事ですよね。我慢しないダイエット、とても惹かれます(笑)。ECサイト楽しみです。石川さん、ありがとうございました!

CRAZY BUTTER LOVERのHP(準備中)
https://crazybutterlover.com

石川さんのクラウドファンディングプロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/337925

取材・執筆:松村聡子 編集・取材撮影:#たしかに編集部

記事を読んで「たしかに!」っと思った方は
ぜひ下記ボタンをタップしてください

follow us
Twitter
Facebook
Instagram